埼玉県上尾市O様 ウレタン防水通気緩衝工法 ビル屋上防水改修工事
以前、ご自宅の外壁塗装工事をさせていただいたお客様からのご依頼です。
埼玉県上尾市の屋上防水工事を施工させて頂きました。
施工前の防水層は経年劣化が進んでいて本来の防水機能が低下している状態でした。
また、見た目も劣化により膨れや塗膜の剝がれが見受けられる状態でした。
劣化が激しい場合、防水層を一度剥がして新たに防水層を形成します。
防水層を剥がした後、新しい防水層の形成を行います。
カチオンを塗布して新しい防水層の形成を行います。
防水層の形成が完了したら、防水層の下地処理を行いウレタン防水の塗布、トップコートの塗布を行い防水層の完了です。
防水層は適正な施工をしなければ、雨漏りの原因になってしまいます。
今回の通気緩衝工法は耐久性が高く長持ちする防水層を作り上げることができますので
メンテナンスコストの削減にも繋がります。
弊社の職人は一級防水施工技能士の資格を所有しているので、質の高い施工をご提供させて頂きます。
外壁塗装工事はもちろん、防水工事に関しても得意としており施工実績も多くございます!
外壁塗装工事、防水工事はサイワ塗装工業にお任せください!
工事中レポート
- 2020年02月13日
- お客様の声 , 屋根・外壁塗装(事務所/店舗/集合住宅) , 施工事例